Privacy Policy

プライバシーポリシー

個人情報保護方針

ガレージバンク株式会社(以下「当社」といいます。)は、社会的責任を有する企業として、個人情報を適切に取扱うことが重要であると考えており、下記事項を遵守するとともに、適切に個人情報の安全管理に努めることを宣言いたします。

  1. 当社は、個人情報の取り扱いについて、関連する法令、国が定める指針およびその他規範等を遵守いたします。
  2. 当社は、個人情報の収集にあたっては、利用の目的を明確にした上で、適法かつ公正な方法により行います。
  3. 当社は、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等を防止する適切な安全管理措置を実施いたします。
  4. 当社は、個人情報保護に対する取り組みを継続的かつ向上的に実施する為、従業者に対し監督・教育を行うとともに、情報セキュリティに関する環境変化等や個人データの安全管理に関する法令・規範等の改正に応じ、定めた規程等を見直し、改善してまいります。
  5. 当社は、個人情報に関するお問い合わせ、相談、苦情、開示、訂正等のご請求につきまして誠実かつ迅速に対応いたします。

制定:2020年1月22日

ガレージバンク株式会社 代表取締役 山本 義仁

個人情報に関するお問い合わせ先

郵送の場合: 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー6F ガレージバンク株式会社 個人情報相談窓口 宛

メールの場合: support@garagebank.co.jp

個人情報の利用目的の公表

ガレージバンク株式会社(以下「当社」といいます。)が取得する個人情報の利用目的は以下の通りです。

  1. 当社が運営するサービス「カシャリ」(以下「対象サービス」といいます。)をご利用いただく皆さまに関する個人情報
    • 対象サービスに関する登録の受付、本人確認、認証、設定の記録、買取代金および利用料金の決済計算等対象サービスの提供、維持、保護及び改善のため
    • トラフィック測定及び行動測定のため
    • 広告の配信、表示及び効果測定のため
    • 新しい機能や機能性を作成するため(自動化されたシステムやアルゴリズムを使用して分析することを含む)
    • 対象サービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
    • 対象サービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応のため
    • 対象サービスに関する規約等の変更などを通知するため
  2. 当社のお取引先の皆さまに関する個人情報
    • 業務上必要なご連絡、契約の履行、営業情報の提供、商談等のため
    • 取引先情報の管理のため
  3. お問い合わせをいただく皆さまに関する個人情報
    • お問い合わせ対応のため
  4. 従業者・採用応募者関連の個人情報
    • 従業者(退職者を含む)、採用応募者の人事関連事務処理等の各種手続き、その他一般事務の連絡及びお問い合わせに対応するため
  5. 委託を受けた個人情報
    • 委託業務遂行のため
  6. 株主・新株予約権者等の個人情報
    • 株主又は新株予約権の管理、会社法その他法令上の手続対応のため

cashariプライバシーポリシー

cashariプライバシーポリシー: https://cashari.jp/privacy